よくあるご質問

PlariTownについて

三井住友銀行 Trunkクラウドサービス特典について

【freee会計】freeeのアカウントを既に持っている場合にも特典を受けられますか?

三井住友銀行 Trunk口座開設時のクラウドサービス特典について教えてください。

特典の適用範囲に制限はありますか?

希望のサービスが法人契約済の場合、特典は受けられますか?

サービスによって法人契約済かどうかが異なる場合、どのような手続が必要ですか?

トライアル手続時にクレジットカードの登録は必要ですか?

複数サービスを希望する場合、すべて同時に申し込む必要がありますか?

希望のサービスの個人アカウントを持っていますが、特典は利用可能ですか?

トライアルではどのプランを利用できますか?

どのように特典が適用されますか?

Zoom Workplaceは特典適用されますか?

Trunkアカウントを契約済かはどのようにしてわかりますか?

トライアル期間の延長はできますか?

有料プラン切替をしないままトライアル期間が終了した場合、どうなりますか?

ユーザー数の追加などの契約変更はどのようにすればいいですか?

途中で解約できますか?

契約開始日はいつからになりますか?

個人で既にサービスを利用しているのですが、問題ありませんか?

動作環境について教えてください。

各サービスの商品内容や利用に関しての問い合わせ先を教えてください。

【Microsoft365】Outlook と Exchange Online の違いは何ですか?

【freee会計】電話でサポートを受けることはできますか?

【Slack】無料トライアル開始方法

お手続きについて

ValueDoor ID連携について

その他