Xnavi IDをプラリタウンIDへ移行するにはどうしたらいいですか?

2025年7月13日を以って、Xnaviシステムは利用停止となりました。
Xnavi IDを利用いただいていたお客さまには、2025年7月14日以降のログイン時にパスワードの再設定をしていただく必要がございます。 大変お手数ですが、お手続きのほどよろしくお願いいたします。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。

Xnaviにご登録いただいたメールアドレスを入力し、「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。

ご登録いただいているメールアドレスに「【PlariTown】パスワード再設定のご案内」のタイトルでメールが届きます。
URLをクリックして、パスワードのリセットと再設定へお進みください。

メールが届かない場合は、support@plaritown.co.jpへお問い合わせください。

「パスワードのリセット」ボタンをクリックしてください。

新しいパスワードを入力し、「パスワードを変更」ボタンをクリックしてください。

Xnaviにご登録いただいたメールアドレスと、新しく設定したパスワードを使用して、PrariTownにログインしてください。