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  • コミュニケーション

問い合わせが多く業務が回っていない

  • 従業員500名程度の教育に関連する行政機関で勤務しています。
    学生向けの制度について、全国から日々大量に問い合わせが来ている状況です。FAQやメールでの問い合わせも用意してはいますが、確認されずに電話照会が来ています。その為、弊社の窓口担当者の業務が回っておらず、急ぎ何とかしたいです。

業種:

教育,学習支援業

従業員規模:

200-599名

部署・役職: 総務部/課長

    回答
  • Alliをオススメします。

    Alliは、社内ヘルプデスクとして、またはカスタマーサポートとして、高精度は自動応答を実現するAIチャットボットです。

    Alliでは主に以下の特長があります。
    ①事前に質問と回答を用意するだけで、AIが高精度な回答を行います。また簡易なフィードバックをすることで、AIをトレーニングできます。準備に時間のかかる、キーワードの辞書登録やチューニングは一切必要ありません。

    ②対象の文書を登録するだけで、ユーザーの質問に対してAIが関連する該当箇所を自動抽出します。この機能は他社にはない、Alliの特長的な機能です。

    ③AIの対応が難しい場合、シームレスに人に切り替えて、直接やり取りすることができます。

    お客さまにおいても急ぎ対応とのことでしたので、Alliを導入いただければ、既存マニュアルをアップロードするだけで直ぐに運用を開始できます。
    窓口のご担当者様は、AIでは回答できない質問にのみ対応することができ、業務負担の軽減が可能となります。

生成AIプラットフォーム
オールインワン LLMアプリプラットフォーム
Allganize Japan株式会社

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