請求書等の各種帳票をExcelで作成していて時間がかかる
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従業員80人程度の情報処理サービス企業の経理を担当しています。弊社は約1か月前にSalesforceを導入しました。
しかし、請求書・注文書等の各種帳票はエクセルにて作成しております。
Salesforce導入をきっかけに、帳票作成もクラウド上で一元管理し、業務の効率化を図りたいです。
何か良いサービスはありませんか?
業種:
情報通信業
従業員規模:
51-99名
部署・役職: 経営企画部/経営者・役員-
回答
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SVF Cloud for Salesforceをオススメします。
SVF Cloud for Salesforceの主な機能の特徴は2点です。
①ノンプログラミングで帳票作成が可能
Salesforceの画面上から帳票作成する機能を持たせるにあたって、開発やプログラミング等は必要なく、簡単に実装することができます。
帳票のフォーマットは、自社の仕様に合わせて自由にレイアウトすることが可能です。既存で使っている帳票レイアウトを再現することも可能です。②Salesforceのデータを用いて帳票作成が可能
Salesforce上に登録されている顧客情報や受注情報を用いて、見積書や請求書など様々な帳票を作成できます。
Excelに情報を転記する工数を削減することができますし、データの入力・転記ミスを防ぐことにも役立てられます。お客さまにおいてもSVF Cloud for Salesforceを使用することで、既存の各帳票レイアウトを簡単にSalesforce上で再現することができ、ボタン1つで出力まで可能となります。
オススメのサービス

クラウド帳票
ボタン1つで日本特有の美しい帳票を設計・出力
ウイングアーク1st株式会社ノンプログラミングで誰でも簡単に複雑な帳票設計が可能。
PDF、Excel、メモ&添付への保管、メール等に加えSalesforceモバイル出力に対応。
自社に合ったサービスがわからないなど、デジタル化・DXに関して
些細なことでもご相談ください。