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従業員情報がExcel管理になっていて、適切な人材配置ができていない

  • 従業員500人程度の医療系企業の人事です。
    最近退職者が増えていて原因を分析したところ、子会社まで含めて適切な人材配置ができていないという課題が見えてきました。
    従業員の基本的なデータはExcelで管理していますが、データを上手く見えていなかったり、キャリアプランの把握や細やかな評価ができていません。

    これら課題を解決する為に、何か良い案はありませんか?

業種:

医療,福祉

従業員規模:

200-599名

部署・役職: 人事部/課長

    回答
  • HR Brainタレントマネジメントをオススメします。

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    従業員の基本情報や保有スキル、異動履歴、本人のキャリアイメージや今後の異動希望など、人事に関するあらゆるデータを集約し、一元管理することができます。

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    お客さまにおいても、Excel管理からHR Brainタレントマネジメントを使った一元管理にすることで、データをダッシュボードで簡単に見えたり、キャリアプランや評価も可能になります。また課題を感じていた人材配置も、配置シミュレーション機能によって改善することが可能です。

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