社内稟議の書類を電子化したい
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弊社は、従業員規模50人程度の建設業です。
社内稟議は原則紙で行っており、承認者が出張などで不在の場合に稟議が止まるなど、承認までに時間がかかってしまう場合があります。
また、稟議書類は原本をファイルで保管していおり、保管作業や管理コストがかかっています。デジタル化することによって上記の問題を解決できれば
と思っているのですが、このような状況に合うツールなどあれば教えていただけますか?
業種:
不動産業,物品賃貸業
従業員規模:
51-99名
部署・役職: マーケティング部/部長-
回答
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・稟議のフォーマットは、自社仕様にカスタマイズが可能。
・スマホでの承認も可能。承認者は出張やテレワークなど場所を選ばず承認作業ができ、意思決定のスピードアップにも寄与。
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